2006年05月21日

不動産投資ファンド

不動産投資ファンド

不動産の証券化で1万円から

不動産投資が可能に。

からくりとしては、投資家から資金を集めて、不動産に投資して

収益を配当として配分する。

不動産投資したいけど何百万円もありませんという人にはピッタリでは。

不動産の証券化というのは新しいものでもありませんが、

不動産投資の一つとして選択肢の中に組み込んでみてはいかがでしょうか。

ファンドの本数が多いなかで、投資先の物件次第でリターンが変わります。

そのなかで、

わたしは

レジャーホテルファンド

を注目しています。

< フドウサンより一言

みなさん不動産は金を生む古来からの投資対象です。忘れずに>


不動産投資はお金持ちがさらにお金持ちになる方法です。

1年で10億つくる不動産投資の本
【関連する記事】
posted by ふどうさん at 07:41| Comment(1) | TrackBack(4) | 投資ファンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

不動産投資ファンドは小額からできるのが
大きな魅力ですよね!


私も不動産関連のブログを開設しましたのであつかましくもTBさせていただきました。

よろしくお願い致します。
Posted by 邦平潤平 at 2006年05月26日 06:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18154525

この記事へのトラックバック

元利均等返済 答え一発 毎月の返済額
Excerpt: いつもご訪問ありがとうございます! さて、本日は住宅ローン 返済の5回目の記事です。 エクセルを使って、 元利均等返済方法に おける毎月の返済額を どうやって算出したら ..
Weblog: 不動産情報:お役立ち情報満載ブログ by KZ
Tracked: 2006-05-26 06:34

土地の価格:目次〜コレさえ読めば土地価格の算出はカンタンです!
Excerpt: いつもご訪問ありがとうございます! さて、これまでに土地の価格について、以下のシリーズにて、まとめましたので、目次集と致します。 是非、シリーズで併せて、ご購読ください! ..
Weblog: 不動産情報:お役立ち情報満載ブログ by KZ
Tracked: 2006-07-04 17:03


Excerpt: Private equity fund)は、企業への投資(主に株式の取得)により、再生・分割・株主権利の行使を行い、企業価値を向上させた上で、売却益による利益獲得を目的とする投資信託の一種。.wik..
Weblog: 投資最新ガイド
Tracked: 2007-08-01 13:31

不動産競売
Excerpt: 不動産投資はお金持ちがやるものと思っていませんか?実は違います。きちんとした不動産投資の方法さえ理解出来れば、あなたにもすぐに始められることなのです。こちらで不動産投資の始め方、不動産投資において重要..
Weblog: 不動産ブログ
Tracked: 2007-09-27 21:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。