2006年02月19日

素人とプロ

わたしは不動産については

何年か前はズブの素人でした。

いまでも素人であると自覚しています。

なぜなら 不動産の

見える部分にしか見えていませんでしたし、

そして、素人さんとプロの方は不動産に

対する価格や相場感がまったく違うということ。

はっきりと断言します。

わたしたち素人・一般の人はだまされているのに気づいていません。

これからも気ずかないでしょう。

プロの方は、外観など見た目だけでなく、不動産特有の権利関係、法律、経験、

何といっても不動産業界で養われているノウハウを持っています。

一日でも早く、プロの視点で不動産を感じ取りたいと思います。
posted by ふどうさん at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13444935

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。